世界柔道

世界柔道が8月25日から始まり、
日本は金メダル3つ、銀メダル3つ、銅メダル3つと
良い結果が続いていますが、昨日81㌔及の藤原選手は2回戦敗退と、
本来の実力が出せていなかったと感じました。

同日、63㌔級の田代選手は約11分の激闘の末、敗れました。
内容的には金メダルでもおかしくないものであり、
来年のオリンピックに出た場合は楽しみな選手です。

来年のオリンピックに向けて日本選手の皆様には本来の力を出し切り、
残り4日は金メダルラッシュを期待しています。

伝説Vなるか!

本日8月22日は甲子園決勝戦です!
豪打の履正社対豪腕の星稜、非常に楽しみな戦いです。

星稜の奥川投手は自責点0ということに非常に驚きました。

決勝戦でも自責点0で抑えてほしいという期待と、
履正社が打ち崩してほしいという期待。

良い試合になるのは間違いないので、楽しみですね!

甲子園開催

令和元年8月6日に甲子園が始まりました。
第101回大会の第1号ホームランは八戸学園の下山選手が打ちました。

巨人の坂本選手が令和第1号ホームランを打ったことはニュースになりましたが、八戸学園は坂本選手の母校だということに驚きました。

甲子園球児の全力姿勢を見習い、一日一日大切に全力でぶつかっていきたいものですね。

8月です。

8月に入り時期外れの梅雨が終わったと思ったら暑い日が続いています。
本日も暑かったので、家に帰ってからのビールが最高の日になってきました。

ビールが好きな方は、ビールの為に水分をとるのを我慢するらしいですが、
熱中症の方が7月末の1週間で約6,000人搬送されていると
消防庁から発表がありました。

細目な水分補給を心掛けて暑い8月を乗り切りましょう。

初めまして。

新入社員の島田と申します。

お客様のお役に立てるよう精進していきます。
宜しくお願い致します。

エントリー一覧