風致地区

画像 バイクで観光地を回る人も多いですね

私も、昔はバイクに乗っていろんなところに行きました。

そんなライダーにおすすめのマンションがあります!

でもなんでなのでしょうか!


梅津、梅の宮大社のすぐとなりに「ブライトハイムC」があります。

ここは「風致地区」というところにあります。

風致地区とは、「京都の風情、環境を守っていく」ために、京都市の景観条例というもので指定された区域・場所のことです。

このブライトハイムCは、その風致地区にあてはまっています。

主な特徴としては、この区域ではあまり大きな建物は建てられない、というものがあります。

敷地に対して、いわば「スッカスカ」であります。

京都の中心地などは、「ギッチギチ」に建物が建っているのですが、ブライトハイムCのあるところは梅の宮大社のすぐ隣で、風情ある環境を守らなくてはならないので「スッカスカ」の印象になっています。

というわけで結構スペースがあるので、そこそこ大きなバイクも駐車できます。


なのでライダーの方にブライトハイムCをおすすめします。

あ、もちろん静かで、環境のよいところですよ。

ただ今、205号室が空室です。

ご案内します。バイクで来てください!

http://www.e-matsuoka.com/page/search/detail_rent.php?rid=253

エントリー一覧